
かわいいをあつめる。

撮る、描く、遊ぶ。日々のこととかわいいものを中心に。

はじめましてのごあいさつ。

ブログについて
このブログをかいている人。


はじめまして。しろみそと申します。

1987年生まれ。

フリーランス(のようなもの)でほそぼそと生活しております。

 

かわいいもの、特に北欧系の雑貨がすきで、

よくちょっとした雑貨を衝動買いしてしまいます。

いつかフィンランド旅行をするのが夢。

 

また、なかなか年期の入ったおたくで、提督兼プロデューサーでもあります。

たまーーにイラストも描くよ!

 

最近は、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージこと

デレステにはまっております。推しはしゅがはちゃんです。

ウサミン、フレちゃん、奏さん、杏ちゃん、ふみふみ、早苗さんも好き。

デレステについてはのちほど色々かきたいとおもいます。

 

f:id:shirokumamelon:20170310124048p:plain

 

 すきなもの、いろいろ。


このブログでは日記や感想、ゲームプレイ記などとともに
日々を過ごすなかでみつけた(もとい私が衝動買いしてしまった)
かわいいものたちをのせていきたいと思っております。

それでは どうぞ宜しくお願いいたします。

 

プライバシーポリシー

 

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に

設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。