かわいいをあつめる。

かわいいものをあつめるつもりが、最近はデレステに夢中。

Lunatic Show 終幕!幸子に小梅ちゃん、みんなかわいかった。

 

デレステのイベント「Lunatic Show」が終了いたしまして、結果発表となりました。

 

f:id:shirokumamelon:20170129001148j:plain

f:id:shirokumamelon:20170129001210j:plain

 

最初はわりと良い感じで走っていたのですが、終盤に思いっきり失速いたしましてこんな感じでございました。幸子&小梅ちゃん、ともに2枚ずつゲットできたのでとりあえずよかったかな。

 

f:id:shirokumamelon:20170129001514j:plain

小梅ちゃん(2枚目)いらっしゃいませ!

 

f:id:shirokumamelon:20170129001615j:plain

みんなかわいい良いイベントでした。

 

イベントがあるごとに好きなキャラが増えていくデレステマジック。

 

f:id:shirokumamelon:20170129001714j:plain

 

イベントが終われば、またイベント。

次のイベントは Live Parade。いまだにデレステのイベントはなにがなんだかよく把握できておりませんが、全国各地のエリア公演をするやつっぽいですね。

 

 

メインのキャラはもりくぼとかな子ちゃん。たのしみ!

また仕事の合間にスタミナ管理をする日々がはじまる…! 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!